サムエル未来子どもの園 壁画

広島 サムエル未来子どもの園 壁画。

足場の取れた写真を園長先生が送ってくださいました。

 

園長先生から子ども達の嬉しそうな様子を聞いて、もうあの大変さが思い出せなくなってきています。

それに、今回の壁画を乗り越えたことで、次のピンチも越えられる自信に変わりました。

 

この壁画は、隣の高齢者施設の壁画と合わせて、

子どもたちがおばあちゃんにケーキをプレゼントしに行くストーリーになっています。

 

アストラムラインの車窓からも2つの壁画が並んで見えます。

大塚駅を通過する際にはぜひご覧になってみてください。

 

僕もまた必ず会いにいきます。

本当にありがとうございました。