池平徹兵 展「全ての景色を好きになる」

 

 

台風で運休の連続で駅は大変な大混雑だった。

とても親切な駅員さんに出会えたおかげで僕は奇跡的に詳しく状況を知ることができた。

全体を把握できた僕は人間のルールから独自のルールに切り替えた。

野生動物のように改札を抜けて新幹線に飛び乗りまた改札を飛び越えた。

「この切符でよくここまでこれましたね。」

と駅員さんが驚いていた。

「本当に僕は運が良かったんです。感謝の気持ちでいっぱいです。」

と僕は言う。

久しぶりに人間のルールをまだ知らなかった頃の自由さを思い出した。

 

神戸での個展が無事に始まりました。

皆さまにお会いできること楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。

..................................................................................................................

池平徹兵 展「全ての景色を好きになる」

会期:2023年8月17日(木)~27日(日) 

水休廊12:00-19:00  *最終日は16時まで

会場:FLORE Artist Gallery @floreartistgallery 

〒650-0003神戸市中央区山本通 1-7-9 ブーミン北野1F

主催・企画:FLORE・AplusC @aplusc.llc 

協力:Galeria Punto、日本テクノジーソリューション(株)