オープンアトリエ

オープンアトリエに尾崎商店の尾崎さんからアンティークの机と昔のガラス戸を沢山頂きました。

昔のガラスは冬の水面に張った氷のように、そこから入る光や、ゆらめく映り込みを素敵に見せてくれます。

 

それと先日、図書館で「ふつうのいるか」を借りた保育士さんから園で読み聞かせしたいとのご連絡を頂きました。

なんと密かにアトリエオーナーの小嶋さんが絵本を購入して東大和市の各図書館に寄贈していたのです。

いろんな方々からいろんな形の優しさを頂いて感謝の毎日です。

 

僕だけの場所にするにはもったいないのでせひみんなで使ってください。

ここならきっと仕事や勉強もはかどります。

 

でも僕に出会ってしまうとお時間の許す方にはほとんどの場合、一緒に本気で絵を描いて頂きます。

描いて頂いた絵はアトリエに貼られて室内はさらに隅々まで輝きを増していきます。

 

秋本番に向けてさらに進化するオープンアトリエにぜひ遊びにいらしてください。

(最後の写真は僕がアトリエに借りた初日の大広間です。)

 

「池平徹兵 オープンアトリエ」

場所:貯水池鳥山 

http://toriyama1.web.fc2.com

*池平が不在の時も貯水池鳥山営業日の11:30~18:00一般開放しています(木曜定休)

*貯水池鳥山受付にてワンドリンク先オーダー制にてご入館頂けます。

貯水池鳥山とRENOCAMP TORIYAMAにてお食事をされた方は無料です。

入館の際は、はじめに貯水池鳥山の受付までお声がけください。