アートプロジェクト高崎

Photo:_choko1

 

「アートプロジェクト高崎」へ行ってきました。

 

このシリーズをいつかこうして街中に展示できる作品にしたいとずっと思っていたので、「アートプロジェクト高崎」の方々のご協力のもとそれが実現して本当に感動しました。

 

この作品ならこれから様々な景色に関わって行くことが出来そうです!

 

今回の展示だけでなく、引き続きお力をお借りして作品を作りたいと思っています。

これからの未来がますます楽しみです。

 

実行委員の方の同級生が、僕の水泳部の同級生でもあり久しぶりに再会して楽しい時間になりました。

一緒に他のアーティストたちの作品も見て回って想像以上に素晴らしかったです。

 

ぜひお近くにお越しの際は見にいらしてください。

 

………………………………………………………………………………………………………

○アートプロジェクト高崎 2023(vol.9)

http://taka-art.jp/2023/

会期:10月28日(土)~11月26日(日)

会場:高崎駅西口一帯、高崎中心市街地、慈光通り、大手前通り ほか

主催 : 高崎アートインキュベーション推進会議

共催 : 高崎市、公益財団法人高崎財団、一般社団法人高崎観光協会

後援 : ラジオ高崎