明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。

 

制作中の新作です。 

僕の出身地、北九州の小倉城を描いています。

小倉中央小学校の3年生と制作している作品です。

「その日に一番描きたいものを加える」「沢山の人の表現を一つにする」「現代借景」。

僕の表現の全てを融合した渾身の新作です。

 

昨年はありがたいことに本当に多くのご依頼があり、本当に多くのお仕事を断らなければなりませんでした。

ぜひお受けしたいことばかりなのに、もうこれ以上は時間に隙間がなくていくつものご依頼を断念してしまいました。

せっかく勇気を出して僕にご依頼してくれた方々のことを思うと、こうして投稿に時間を使うことさえも申し訳ない気持ちです。

 

不思議なことに僕が少し成長する度に、それを待っていたかのようにこれまでの僕では出来なかったことの依頼がやってきます。

まるで運命が僕の心に盗聴器を仕掛けているかのような毎日です。

成長したての僕には全部を引き受けることはできませんでした。

目まぐるしい毎日の中で、幸いにもまだ後悔を残すような判断だけは一度もせずにここまで来れました。

 

今年は新しくなった環境を駆使して、さらに万全の体制で作品制作も展覧会も拡大して挑戦していきたいと思います。

そして引き受けられなかった分まで、その時間を使ってやること全てにこれまで以上に本気を出します。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。