消化の胃袋

吐きそうになるくらいたくさん食べるには
吐きそうになるくらいたくさん食べたい料理でなければならない

2年くらい前に僕は吐きそうになるくらい
たくさん食べたい料理を発見した
たくさんの人に食べさせたいとも思った
僕はたくさん食べた
あと少しだけでも食べれると思う間は食べ続けた。
もう吐きそうになった。頭も少しくらくらする。
本当はもっと沢山の人に食べてもらいたかった。
でも僕はもう食べれないし、食べたいとも思わない。
そろそろ次の料理を作ろう。

肩の力を抜いて目を閉じる。
たくさん食べた物を消化する。
「食欲が無ければたくさん食べたい料理も作れない。」
そして僕は繰り返す。

吐きそうになるくらい沢山食べるには
吐きそうになるくらいたくさん食べたい料理でなければならない