東京到着

まだ目を閉じると高速道路が前へ進み脳が揺れる。
日本は結構大きいし地球はとても大きい。


花屋で春の植木鉢を11個購入し、机の天板の淵を斜めにカットして薄く見せ、僕にトゲを全て抜かれたサボテンは2年ぶりに機嫌をとりもどし、いくつかの作品を梱包してそれぞれの場所へ送り、お見合いに出していた熱帯魚を迎えに行き、僕とブリアンデカナエはそれぞれ一人ずつ子どもを産んだ。


僕が留守中の間、二人のマネージャーが綺麗に仕事を進め
僕の東京は朽ちることなく目の前に広がっている。


そして多摩湖がついに完成していた。
僕はこの日をここに引っ越して以来5年間も待ち続けていたし、
これからの日々を産まれてから30年間も待ち続けていたように思う。


24日に アトリエ公開 致します。
詳細は活動予定の方で後日報告。