plan No3

僕の不在期間をなんとか乗り越えて、ベランダの植物達は今年の夏も一回り大きく育った。
もちろん大きくなったのは植物だけではない。


とにかく僕は、夏をやり遂げたし、僕は僕をやり遂げた。


そして今日も僕は僕を前へ進める。


..............................................................................................................
plan No3


来年、テレビのアナログ放送が終わったのに、アナログ放送のままのテレビの画面には全て僕の絵画が映し出されるようにしたいと思います。

それは新しくテレビを買わない人,又は買えなかった人たちへの素晴らしい贈り物になります。

ある日、映らなくなったはずのテレビのスイッチをなんとなくつけたとします。その時に映る映像によってはその後を左右するほどの素敵な体験になるし、その一瞬をかけがえのないものに変えることが僕には出来ます。

この重要性が理解出来る協力者を募集します。
どうかこのチャンスを逃さないようにして下さい。
宜しくお願い致します。


...................................................................................................................................



封を閉じて、いくつかのテレビ局に送る。
僕が自主的に作品ファイルを誰かに送るのはずっと前に天皇陛下へ送って以来だと思う。


これからの僕を僕がやり遂げるには、これまでに経験したことのないくらいの体力が必要になる。
そのために僕は10年間休まず吸い続けてきたタバコをやめたし、そのかわりに走って体を鍛えた。


現時点で何一つ、何事からも逃げていないことを僕は確認する。


季節が夏から秋へと変わった。