島根県立美術館終了

3年半ぶりの島根県立美術館
来場者数1500人の半分は実は神様なんじゃないかと思うほど幸せな神在月の2週間でした。
一点の曇りもなく隅々まで晴れ渡るように大成功です。
と同時に関わってくれた全ての皆様、ご来場の皆様に少しの嘘もなく全員に感謝の気持ちでいっぱいです。

こころからありがとうございました。

http://youtu.be/D3ARR87_KAs


いくつかお知らせです。

Makina  鳥取県米子市四日市町79 tel0859-30-3661
鳥取県 米子のセレクトショップ「Makina」がOFFICE BACTERIAの新しい取り扱いショップになりました。
個展で展示していた絵画「青」が店内に飾ってあります。
北欧デザインの洋服を主に扱うとても素敵なお店です。
ぜひお店に一度足を運んでください。その日はきっと良い日になります。


島根県立美術館ミュージアムショップ
ポストカードは11月中旬までには8種類全部揃えておきます。
会期中に買えなかった方はぜひその頃にまた美術館に帰って来てください。
OFFICE BACTERIAのアクセサリーも以前より種類を増やして販売中です。


カフェ.ヴィア. ボンテンピ 島根県松江市浜乃木6-20-20 tel0852-27-8633
以前から店内に季節に応じて僕の絵が登場していたイタリアンレストラン。
「勇敢な余白」が新たなコレクションに加わりました。
他にも柚子の連作、ニューヨークで描いた水平線の連作などがあります。


松江日本赤十字病院
眼科の前に飾られていた僕の大作は、病院が新しく建て変わった為、一旦倉庫に入っています。
会期中にあの作品がどうなったのか心配する何人ものお客さんに聞かれました。
そういうふうに思ってもらえてとても嬉しかったです。
せっかくなのでその質問を病院にもしてもらえると作品が倉庫から出易くなるかもしれません。