日本のお知らせいろいろ

イメージ 1

1

OFFICE BACTERIA@Capleville 12月3日~25日

ある朝、一人の画家が秋の広場のベンチに "気に入った" 紅葉の落ち葉を置いていきました。
画家が帰った後、一人のアクセサリーデザイナーが同じベンチに座りました。
彼女はその落ち葉たちを見て、それを "気に入った形" に並べていきました。

「ここにOFFICE BACTERIAが来たんだ」とベンチに並んだ落ち葉を見て人々は思いました。

今年の夏、僕たちは別々の日にCaplevilleと出会い、そこでお茶をしました。そしてこれからはいつでもここでOFFICE BACTERIAが見れることになりました。

12月3日から12月25にちまでは小さな絵画やオブジェなども展示する特別展[OFFICE BACTERIA@CAPLEVILE]を開催します。

場所 Capleville http://capleville.com/menu


2

「ワンピースとタイツ」ラフォーレ原宿

12月6日より、ラフォーレ原宿の「ワンピースとタイツ期間限定ショップ」にてOFFICE BACTERIAもご覧頂けます。
池平の絵画をテキスタイルに落とし込んだワンピースやタイツとともにお楽しみください。

ラフォーレ原宿 1.5F http://www.laforet.ne.jp/




3

愛知芸術文化センターNaADDiff愛知でOFFICE BACTERIAの取り扱いが始まりました。
名古屋の方々、ぜひ一度ご来店ください。

NaADDiff愛知 
461-8525愛知県名古屋市東区東桜1-13-2愛知芸術文化センターB2
052-972-0985
http://www.nadiff.com/shopinfo/shoplist/nadaichi.html




4

福岡パルコ ワンスアマンスも開催中です。
12月25日まで。
先日の告知ではお伝えし忘れましたがOFFICE BACTEIAだけでなく、ワンピースとタイツもあるようです。ご来店の際はぜひ探してみてください。

福岡パルコ ワンスアマンス http://www.parco.co.jp/parco/onceamonth/fukuoka/




5

2014年 1月7日(火)~12日(日)

OFFICE BACTERIA  [未知の領域へ SEAT 7E 窓側]

Teppei Ikehila × Kanae Briandet

ある日僕たちは気が付きました。
この作品と出会うまでに人はそれぞれの運命と闘ってきたのだと。

作品の前で感動している人々を見て僕たちは思う。
僕たちが凄いわけではない。
ここまで歩いてきたそれぞれが凄いのだと。

運命と闘う人たちへOFFICE BACTERIAが贈る、
2014年のはじまりと、そこから見える景色をお楽しみください。

場所 ギャラリーコンシール http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/




写真:パズルブローチ