ART OSAKAとGALERIE bruno massa

イメージ 1

ART OSAKAありがとうございました。
僕の片道しかない人生の中で、とても重要な駅を通過することができました。
久しぶりにお会い出来た皆様、初めてお会い出来た方々、嬉しかったです。

5月のニューヨークやART OSAKAで作品を展示してくれたフランスのギャラリーGALLERIE bruno massaの
ブルーノが東京のアトリエまで来てくれました。
僕が人生を賭けて頑張りたいことと、ブルーノが僕に期待することが同じでした。
おかげで間違いなく僕の成長はこれから加速します。
この日はそれが確信に変わる一日でした。

Bruno came to my studio.
We could make a friendship.
Bruno and his artists was very interesting.
I like Team bruno very much.
I can go to the world with them.
We can make the wonderful future.
I was able to spend splendid time.
Thank you very much.

GALERIE bruno massa http://www.galeriebrunomassa.com