じゃぐちのしくみ

イメージ 1

イメージ 2

仕組みが分かれば恐れることはない。

今日も恐れず前に進もう。


たくさん注文が来ると大変だけど、アクセサリーにして意味がある作品だからどうしても描きたかったシリーズ。

(ピアスの方はすでに在庫がなくてwebshopにはまだ掲載できていません。)


じゃぐちの仕組みを知っていてオシャレでもあるなんて凄くかっこいいと思います。

目に見える部分はほんの一部分。

ちゃんと仕組みを考える人は、なぜあの人がそんなことをするのか、なぜそんなことを言うのかもちゃんと分かっていてほとんど怒りません。

とても分かりづらい比喩で出来たアクセサリーですが、見た目も気持ちもオシャレになるこの作品は僕の理想のアクセサリーにとても近づきました。

他にも素晴らしい新作がいくつもできています。
これからも素晴らしい新作がいくつもできます。
どうぞこちらからご注文ください。
https://officebacteria.stores.jp/