OFFICE BACTERIAタイ進出

イメージ 1

イメージ 2

タイのバンコクのブティック「it's happened to be a closet」でOFFICE BACTERIAのお取扱いが始まりました。
(it's happened to be a closetで検索すれば日本語でもお店の情報がいろいろ出てきます。)

プール付きの大きな一軒家を改装したお店で僕の好きそうな場所です。
タイへ行く際はぜひ行ってみたいと思います。

東大和市のアトリエまで買い付けに来てくれて、たくさんのご注文を頂きました。

パスルブローチやコロニーピアス、「組み紐ネックレスさんま」「じゃぐちのしくみ」「ハトのとらえかた」などたくさんの自信作がタイへ旅立ちました。

写真は到着後にお店から送られてきたディスプレイの様子。

アクセサリーは僕の手を離れて、違う誰かの表現の一部分になれる。