ワンピースとタイツ展

イメージ 1

イメージ 2

ワンピースとタイツ展 


会期 2016年 6月1日(水)~6月30日(木)

会場 クラークギャラリー+SHIFT  
   札幌市 中央区南3条東2丁目6 MUSEUM 2階 
   http://www.clarkgallery.co.jp


僕が描きたいのは「たくさんの絵」ではなく「最高の一点」です。

その為、僕は以前から沢山の絵を売るのではなく、一枚の絵が沢山活躍できれば、

もっと自分に一枚の絵を描くことに人生を集中して注がせてあげることが出来るのではないかと考えてきました。

大きな作品が売れにくい日本では、この形に芸術発展の可能性を僕は感じています。

「ワンピースとタイツ」の活躍はこれを実現していく上でいつも僕に大きな希望を見せてくれています。

本展で僕はワンピースとタイツに使われている「始まりの終わり」と「無色」の原画を展示しています。

どちらも大きな絵画で、ワンピースを着て絵の前に立つと体が透明になったみたいです。

5月に吉祥寺東急百貨店で制作した作品のタイツも本展で作品と一緒に展示します。

また、小さい絵画も数点展示しています。

小さい絵画は「同じことは何度もやりたくないけど挑戦は沢山したい気持ち」を使って描いています。

北海道にお住まいの方、お知り合いのいる方、ぜひ見てほしい展覧会です。

皆様お誘い合わせの上ご来場お待ちしております。


http://www.fashionsnap.com/news/2016-05-22/dressandtights-hokkaido/