島根大学医学部付属病院 「絵の中に旅行しよう」の展示


イメージ 1


僕の絵画は一見美しいものばかりを描いているように見えますが、どんなに苦しいことや辛いことも、あの時のあの時間がなければ今は作れなかった。
という作品を作るのが僕の制作スタイルです。
それを病院でやることは本当に緊張しました。

参加した子供たちはもうみんな退院したそうです。
それを聞いて、あの時あの子達がここにいてくれて本当に良かったと思いました。

イメージ 2

イメージ 3

病院長もこうした活動の先駆けとなればと話していました。
ようやくこの展示までたどり着くことが出来ました。

島根大学医学部付属病院1階 市民ギャラリーで3月末まで展示しています。
出雲へお越しの際はぜひお立ち寄りください。

Photo: Wharkey Creative Production