水泳大会

イメージ 1


市民水泳大会。

今年は忙しくてプールに着いてすぐレースしてすぐに帰らなければならず、後日、賞状が届きました。

 50m自由形 30.03  

これでは入賞出来ないと思い、息子にメダルを見せたかったので平泳ぎにも出場しました。
本当は平泳ぎの方が得意。(でも自由形の方がかっこいいからなるべく自由形で勝ちたい。)

平泳ぎは2位に入賞できました。
自由形3位に入賞していました。

夢中で泳いでいる数十秒間、絵のことを忘れて画家の自分を休息させることが出来ました。

今日はこれから「本とコーヒーtegamisya」の 原画展へ向かいます。

水泳部から画家になった経験から生まれた人魚の絵
I am me 人魚をやめても私が私をやめなければ大丈夫」も展示しています。

皆様のご来場お待ちしています。