大きなインコ

イメージ 1

先日、息子とゴルフ場へ潜入した際に多摩湖でアーティストの川上和歌子さんにばったりお会いして
今日は僕のアトリエでお互いの作品を見せあいながら沢山お話ししました。


子ども達にも見せたくてインコを置いて帰ってもらいました。
学校から帰った息子が「宇宙から何か来たのかと思った。」と驚いていました。
妻や娘も大喜び。

荷物を届けに来た宅急便のおじさんも、回覧板を持って来た近所のおばちゃんも、
みんな大きなインコに驚いて大喜び。

こんなワクワクした体験をあっという間に作り出してしまう川上さんの作品は素晴らしいと思いました。

今日はとても元気をもらいました。




イメージ 2
川上和歌子さん