OFFICE BACTERIAについての大切なお知らせ。

イメージ 1



明日から16日(土)まで3日間、南青山のギャルリーワッツにてOFFICE BACTERIAの展示販売を行います。


[OFFICE BACTERIAについての大切なお知らせ]

設立から10年、OFFICE BACTERIAのパーツはずっと僕が手描きで制作しています。

沢山のご注文を頂けるようになり、身に付けてくれている人を見かける度にいつも心が踊ります。
その気持ちに嘘はなく全てのご注文にお応えしたいのですが、僕の制作が追いつかなくなってきました。

注文を受けて過去の閃きを再現する間に新しい閃きが逃げていくのです。
ですので今後は閃きを捕まえたその日に描いた1~5点、
それ以上は作らないことに決めました。

これによって絶滅危惧種の野生動物みたいに数は激減します。
例えば写真のクジラは各色3枚ずつしか描いていません。
それが終わったらもうおしまいにします。
(僕もなくなる前に1つ買いました。それくらい本気の決断です。)

これからは出会ったらその時に捕まえないと同じ出会いは2度と来ないかもしれません。
出会いとはいつだってそういうものなのです。

でもその分、次の作品を良くする努力をしますので
これからもOFFICE BACTERIAをどうぞよろしくお願い致します。

最後に、
こんな僕の考えを一言も文句を言わずに受け止めてくれたOFFICE BACTERIAのメンバーに本当に感謝しています。

これから何が起きるのか楽しみです。



イメージ 2

新作のハクチョウとフラミンゴ


イメージ 3

新作のしろくまシリーズ


イメージ 4
新作パーツ「羽化」

イメージ 5

新作パーツ「水をやる人」