柴又帝釈天の蛇のお守り


イメージ 2


柏駅での打ち合わせの帰りに柴又によって帰りました。
柴又帝釈天の蛇のお守りの為です。
願いが叶ったら柴又帝釈天に返しに行く仕組みです。
僕は部屋に飾りたいだけでまだ何も願ってないのに良いことが起こりすぎて、
だんだんこれ以上この蛇に負担をかけるとかわいそうな気がしてきて、
選手交代を繰り返して今回で5匹目です。
願いを叶え終えた蛇たちは柴又FU-TENのアーティストルームに置いていっています。
皆様もよければ願いを叶えてここに蛇を増やしていってください。


イメージ 3


イメージ 4



柴又 FU-TEN BED & LOCAL http://art.shibamatafuten.com


イメージ 1


うさぎのモミジはこの部分を撫でられるのが大好きで
ここに物を乗せると撫でてもらえていると思ってじっとしています。
いつもは素焼きなのに今回は釉薬のかかったツヤツヤの蛇がもらえました。