国際医療研究 「 A-Health 」





イメージ 1
国立長寿医療研究センターで制作した時の写真)


国際医療研究 「 A-Health 」にて作品制作を行います。
場所は八王子の東京富士美術館、参加対象は65歳以上です。

読売新聞オンラインの記事がこちらで読めます。

詳細とお申し込みはこちらです。

カナダマギル大学とアーツアライブが行う国際医療研究です。
僕は美味しい料理も体に良いと分かって健康の為に作ると途端に味が落ちてしまうと考えています。
こうしてアートを役立ててくれる方々がいるからこそ、アーティストがアートであることだけを目的に作品を作れるのだと感謝しています。

僕にとっては75人もの人と一緒に4日間も制作できる滅多にないチャンスです。
全力を尽くしてこれまでの全部を飛び越えるような作品を作りたいと思います。
ぜひ参加できる方はご参加お願い致します。

もしお手伝い出来る方もいましたらとても嬉しいです。
僕のワークショップは
5月11日(日)、5月18日(日)、5月25日(日)、6月2日(土)です。
午前午後と2回に分けて行います。
来れそうな日がありましたら僕にご連絡ください。
どうぞよろしくお願い致します。