頭の中の糸がもつれすぎていて、一生懸命解こうとしていたけど

今日は解くのを辞めて原石だけ残して全てごみ箱へ捨てた。

中心で光る原石だけしっかりしていれば後はたいしたことは無いだろうと思った。

町にはクリスマスをむかえるための
クリスマスケーキのパンフレットがあちらこちらに置いてあった。
沢山のクリスマスケーキの写真を貰うことが出来た。
伊勢丹では苺の試食までさせてくれた。

その写真の一番光る部分、苺の部分だけを正方形に36枚切り抜いて
後はごみ箱へ捨てた。
それをノートに6枚×6枚の正方形に丁寧に並べて張った。

そうするとさっきごみ箱に捨てたはずのものがきれいに並んでそこに見えた。

明日は伊藤浩明の個展を見に行ってみようと思う。
(下北ライブペイントの向かって右の人)

場所はStudioZone www.studio-zone.jp
5日までやってるみたいなので皆さんも良かったら行ってみてください。
僕の小さな作品「雨音」もそこに常設してあります。