ライオンキング完全版

幼稚園の劇の台本作りと衣装作りが終わった。

そしてこの日記を書けば僕の役目は終わる。

台詞の一つ一つ。
衣装の一つ一つ。
僕は本気で作ったよ。
きっとみんなも本気で演じてくれる。
全ての役とセリフに意味がある。

シーン4 崖の上

小鳥「だから勇気を出して飛ぶの。」
小鳥「僕たちは大空へ羽ばたくんだ。」
小鳥「君ももう分かってるはずだよ。」
シンバ「僕を見てて。僕はライオンなんだ。」

シンバ崖に向かって走り出す。証明消える。幕閉じる。

子どもたちが いつかの未来の現実で、そのセリフを言う日が来るかもしれない。
そして僕は今 現実の世界でそれを演じている。
僕は崖に向かって走り出す。
証明が消える。
幕が閉じる。

もうすぐ次のシーンの幕が開く。