カーボンオフセットweek

デザインフェスタギャラリーで開催されるカーボンオフセットWeekにて、
ドローイング17点とOFFICE BACTERIAの作品が展示されます。
僕は壁画制作のため遠方におりますが、運が良ければブリアンデ.カナエがいるかもしれません。
是非楽しんできて下さい。



カーボンオフセットweek

11月26日(金)~12月2日(木)

デザインフェスタギャラリー原宿 
http://www.designfestagallery.com/index.html


........................................................................................................................................


私たちは自然を守ろう。自然を大切にしようと言うつもりはありません。

アーティストに於いて、作品が大切されるかどうかはその作品の力次第です。
素晴らしいものは大切にされるし未来に残るものであると信じながら作品を作っています。


つまり、重要なことは自然を守ることでもなく、大切にすることでもなく、
自然を守るべきか、大切にするべきか、をそれぞれの心で考えることであり、
自然の美しさや偉大さ、時には脅威や恐ろしさも含め、それぞれが体験し発見することです。

その結果、人々がやさしい気持ちを持てることを願っています。

私たちの作品や、森に木を植える活動がそのきっかけとなれば幸いです。



Teppei Ikehila
........................................................................................................................................


「誤解を招く可能性がある。」
とブリアンデ.カナエは言う。
僕もそう思う。

僕が作った文章を見せるとブリアンデカナエは、素早くそれを優しい文章に書き変えてくれた。
さらにマネージャーが丁寧な言葉に書き変える。

そして、誤解を招く文章しか書けない僕も、いろんなとこに作品を展示することが出来るようになる。

僕は安心して絵を描くことが出来るし、眠ることが出来る。