パズルブローチ ふつうのいるか

イメージ 1

OFFICE BACTERIA KanaeBriandet × TeppeiIkehila


ふつうのいるかシリーズ

https://officebacteria.stores.jp/


カナエの机の上はいつも散らかっているので僕の送ったパーツをすぐに失くします。
しかもカナエは今日まで僕に一度も謝ったことがありません。
でも作品制作だけは驚くほど丁寧で全てのパーツはしっかりと縫い付けられています。
つまり、あの散らかった机さえ通過出来れば、これからはずっと誰かに大切にしてもらえるのです。



「OFFICE BACTERIA 会議のルール」

1 気の利いたコメントを言わずに言いたいことを言うこと。

2 何かを否定するときはそれより良いアイデアを一緒に言わなければならない。

3 ただ否定するしか出来ないときは違うと思っても思い切って賛成しよう。

4 怒ってしまうと自分が正しいとしか思えなくなるので怒らない。

5 意見を通すだけでなく、その場で閃くタイプの打ち合わせをしてくること。

6 目の前にある条件を最大限に活かした作品制作と行動をとること。

7 自分たちがこういう人だという考えを積極的に裏切ること。

8 自分を測る物差しは相手の中に存在しない。