作品の生まれる場所

映画を作っている友人がアトリエにドキュメンタリーを撮りに来ています。

僕の作品は主にこのアトリエでの日々の生活から生まれます。

毎日このアトリエで繰り広げられていることがどのように映画になるのか楽しみです。

初回は9日間泊まり込みでの撮影で子ども達もすっかりカメラの前でリラックスできるようになりました。

僕もカメラが回っているからといって安全に技術を見せるのではなく、

やったことのない最も失敗しそうなことから順に挑戦しました。

試合のような毎日をいつも通りに行うことが出来て、順調なスタートです。

僕がどんな作品に挑戦しているのかはまだ内緒なのでアトリエの様子。

作品の生まれる場所。

イメージ 1



イメージ 9



イメージ 2


イメージ 10



イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 11


イメージ 7



イメージ 8



イメージ 13



イメージ 12