パークホテル東京 ギャラリートーク

イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


昨日はパークホテル東京のギャラリートークへ沢山のご来場ありがとうございました。
会場にはずっとやってみたかった窓の景色を借景したコラージュを行いました。
パトロンプロジェクト代表の菊池さんとの対談では、アーティストと鑑賞者についてもお話ししました。
作品を飾ることは様々な行き先への切符を飾ることに似ているような気がします。
絵を描くこと見ること自体まだ見たことのない世界への旅でもあります。
さらに鑑賞者との出会いはいつも僕を新しい旅へと連れて行ってくれるのです。
ぜひ切符を使って僕と一緒に旅に出ましょう。
また新しい毎日が始まりそうでわくわくしています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

企画していただいたジャパン.ライフデザイン.システムズ、パトロンプロジェクト、パークホテル東京の皆様、このような素晴らしい機会を作って頂き本当にありがとうございました。



イメージ 5




展覧会は引き続き9月30日まで開催されています。
引き続きよろしくお願い致します。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

「池平徹兵 TOKYO MERMAID PRINCESS」展
9月1日(土)~9月30日(日)
PARK HOTEL TOKYO 34F   Corridor Gallery 34



イメージ 6