海から山へ山から海へ

イメージ 1

海側でのワークショップ「命の在りか -全ての水面は輝いている-」が終わりました。

沢山のご協力本当にありがとうございました。

毎日様々な場所でワークショップを行い158枚の本気の水面の絵が集まりました。
沢山の人の温かさを知り、沢山の水面の描き方を知りました。

僕自身こんなに毎日海の変化を見ながら絵を描き続けたのは生まれて初めてです。
さらに同じものを150人の目で見て150枚同時進行で150通りの見え方で描くことが出来ます。

人も、海も、天気も町中がこの作品を作る為に全力を注いでくれているような毎日でした。
これ以上はない期待を超えた前半の制作で、間違いなく世界記録で前半を折り返した感覚があります。
後半が勝負です。

明日からは山側で「命の在りか -全ての地面は生きている-」が始まります。



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11