コロニー完成

COLONY完成前日、パリから最後の作品が届いた。


僕はマンゴーアイスを食べながら準備中のCOLONYを眺めた。


マンゴーの当たり外れを100で表すとだいたい70~100の間に収まる。

カルディーで売っているマンゴーアイスは常に95の数字を出すので、

実際のマンゴーを超えている場合がある。




明日、ぼくたちのCOLONYが完成する。

これをやるために今日までやってきたんだと思うと僕のワクワクはピークに達した。

展示作業中にもかかわらず通りすがりの人々が次々にCOLONYに吸い込まれていく。


当初、僕はこれを原美術館、又はオペラシティーに建設する予定だった。

ところが実現したのは小平という意外な場所だった。


見えないなら見えるようにしてやろう。

小平に大きな雫が落ちる。



「COLONY」 11月12日~11月21日 特に,11月14日 (詳細は活動予定の方に記載)