東京オペラシティアートギャラリー project N 池平徹兵展

オペラシティアートギャラリー project N  池平徹兵展

詳細 http://www.operacity.jp/ag/exh156.php

会期 2013年7月13日(土)~9月23日(月.祝)
会場 東京オペラシティアートギャラリー 4Fコリドール
開館時間 11:00ー19:00(金.土は20:00まで、入館は閉館の30分前まで)
休館日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)8月4日(日)全館休館
入場料 1000円 (僕の展示だけなら(200円)でもご覧頂けます。
           最初は企画展まで全体をご覧頂いて、期間中に僕の展示へ何度も通うことをお勧
           めします。)


合わせまして、同館内ミュージアムショップgallery5(オペラシティタワー3F)では、アクセサリーデザイナー、ブリアンデ・カナエとのコラボレーションワーク、OFFICE BACTERIA(オフィスバクテリア)のアクセサリーも展示販売しています。




【projectNは、当館コレクション作家である故難波田龍起氏の意志を受け継ぎ、若手作家の育成.支援を 
 目的として、コリドールで開催している展覧会シリーズです。】

と書かれている。

このセリフに公募展の募集要項などによく書いてあるような嘘はなく、このセリフ以上に本気で僕の育成と支援を純粋に目的としている。という想いを最初から最後まで感じ続けました。
これに応えることは僕の人生の一番大切な目的とパズルのようにぴたりと重なり担当キュレーターの野村しのぶさんとは本当に一緒になってこの展覧会を作りあげることが出来ました。

いよいよ展覧会開始まであとわずかですね。
東京オペラシティアートギャラリーの皆様、どれだけお礼を言っても言い切れないくらい感謝しております。僕が表しきれなかった分の感謝の気持ちは、これから先、僕の絵に出会った人たちが永遠に補充し続けていってくれると思います。

あらゆることはやりつくされ、何をやっても古いと人は悩みます。
確かにそうかもしれません。
でも新しくあろうとすることがすでに努力の方向がずれている。

僕は誰の生まれ変わりでもなく、僕の存在自体が歴史上はじめてだからです。


まだ始まってもいないですが今回一緒に作らせて頂いた展覧会はそういう展覧会でした。
最初は展覧会が開けることが嬉しかったのですが、途中から出会えたことにいつも感動していました。
本当にありがとうございました。

きっと素晴らしい会期2ヶ月間になります。

ご来場予定の皆様ぜひ楽しみにしていてください。
そしてもし来て良かったと感じた場合は僕ひとりでは伝えきれない美術館への感謝の気持ちを美術館の方へぜひお伝えください。


どうぞよろしくお願い申し上げます。

Teppei Ikehila